オーガニックコットン

 子供ができてからオーガニックを日々の生活の中に取り入れることが本当に多くなってきています。

子供ができる前はまったく関心がなかったんですが、

とてもいいんです。

やっぱり、体にいいものは気持ちにも影響すると思います。


オーガニックの野菜は最近注目をあびているので口にする人も多いと思います。
私のおすすめはオーガニックのほうじ茶。
それとオーガニックコットンの洋服。

敏感肌の子供に買ったのがはじまりで自分も身につけるようになりました。

着た瞬間すごい、と感じるようなものではありません。
なんだか着心地がいいと感じる、それがいいんですよね。

ikkuna/suzuki takayuki の洋服たちはこのオーガニックコットンで作られているものがほとんどです。
やさしい空気感があるのも素材のもつ力からきているような気がします。







ikkuna/suzuki takayuki
1