そのみつ サンダル

 サンダルの季節がやってきましたね!

今年も毎年人気のそのみつのサンダルが入荷しています。








今年の革はDOTの型押し

展示会で見た時に今まであまりそのみつさんでは使われていなかった革

素敵なサンダルになりました




こちらの型は2色こげ茶とベージュの2色展開です



一見エスニックなサンダルは個性的にみえますが、5cmヒールで品があり

カジュアル、エレガントどちらの洋服スタイルにも合わせやすいです。




ぜひ、ハンドメイドの靴の良さを体感してみてくださいね!





そのみつ サンダルの季節です!!

 今年もsonomituのサンダルが入荷してきました。

昨年も人気が高かったアンクルストラップサンダル。

綺麗メなスタイリングからカジュアルダウンまでとても合わせやすいサンダルです。

ストラップは皮+ゴム仕様なので、ポコッと足を通せる履きやすいデザインです。




グリーン、ブルー


グレーベージュ、ブラック

今シーズンはきれいなグリーン、ブルーに加えて、ベーシックカラー2色の4色の展開です。




もう一型2012年新型の5センチヒールサンダル。

こちらは更にエレガントな大人サンダルです。




そのみつ
1