財布を新調しました irose ペーパークラフトウォレット

私事ですが財布を新調しました。

 

前の財布がかなり使いにくかったので、いろいろ探してたのですが、なかなか使い勝手がしっくりくるものがなく

2、3年たってしまいました。

今回、注目したのがこれ・・

iroseの財布です。

 

カード入れがたくさんついてて、お札は2か所に分けていれれます。

小銭入れのファスナーがないのが少し不安だったのですが、ふたをするとうまく落ちないようになっていました。

それより大きくひらけた状態になるので、小銭が取り出し易くとても気に入ってしまいました。

 

見た目は紙のように革を加工しているので、ナチュナル感が素敵です。

 

これからのシーズン、クリスマスのプレゼントなどにいかがでしょうか?

 

 

instagram☞@t.t.garret

Twitter☞ttgarret


───────────────────
T.T.GARRET / ienite
〒661-0043 兵庫県尼崎市武庫元町2-11-16
TEL/FAX:06-6435-1560
E-mail: tt-garret@mbr.ocn.ne.jp
URL: http://www.tt-garret.com/
───────────────────

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL