gasa*grue 初夏に向けて

 

爽やかな新緑の季節、

そんな気分にぴったりの洋服がgasa*grueから届きました。

 

今回ご紹介するのは

インドのマドラスチェックのコットン生地を使用したシリーズ。

 

 

インド綿は軽く、さらっとした肌触りが特徴的で少しレトロな雰囲気が素敵な素材です。

これから、暑い夏に向けてコーディネイトに加えてみてはいかがでしょうか?

 

 

マドラスチェックのコットン生地を使用したサスペンダー付きのバルーンスカート。

ベージュは優しい色合いが魅力的。

 

 

赤色のスカートは一見無地にも見えますが、

マドラスチェックの生地に染色しているので、良く見ると格子柄になっています。

サスペンダーは取り外し可能ですので、バルーンスカートとしても着ていただけます。

 

 

インドの赤耳ラインのコットン生地を使用したブラウス。
さりげないフロントフリルがポイント。

シャリ感のあるインド綿を使用した爽やかな着心地が特徴的です。

 

 

 

こちらはベーシックなカットソーシリーズ。

サスペンダースカートとのコーディネイトにも◎。

 

 

ワイドシャツ、フレンチスリーブの他に毎年人気のパフスリーブもご用意しております。

 

gasa*grueの商品は こちら からご覧いただけます。

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL