夏の必需品 かごバッグ

 

 

夏の定番バッグと言えば、やっぱりかごバッグ。

持っているだけで季節感が出て、コーディネートのアクセントにもなるので

ひとつは持っておきたいアイテムです。

 

今回は、Bilitisからたくさん出ているかごバッグの中から、

特に取り入れやすそうなものをいくつかご紹介します。

 

 

 

 

Big Straw Basket

今シーズン初登場の新型バッグ。

左右に揺れるリボン結びが可愛いデザインです。

細いストローで密に編まれており、キメが細かく上品な素材感。

独特の扇形のフォルムでたっぷりの容量を確保。

型崩れしにくく、入れ口が広くて荷物の出し入れがとてもスムーズです。

 

 

持ち手と入れ口を布帛で覆ったデザインは、持ち心地もよく、

カジュアルからエレガンスまで幅広いスタイルにマッチします。

さっとショルダー持ち出来て、夏のお出かけに手頃なサイズ感です。

 

 

 

 

Column Shaped Straw Purse

こちらもストロー素材を使用した新作かごバッグ。

円筒型のフォルムがユニークで、なかなか他では見ないデザインです。

 

 

もちろん入れ口は巾着仕様で安心。

グログランリボンが可愛いワンポイントに。

スマホや長財布、ハンカチなどの必需品を入れて、

荷物の少ない日のお出かけや旅行のサブバッグにも最適。

 

 

 

 

New Woven Bag (L)

Bilitis定番の、ペーパークロスを糸状にしたものを手編みしたかごバッグ。

ソフトな素材で気軽に持ちやすく、普段使いにぴったり。

こちらのLサイズは収納力も抜群です。

 

 

New Woven Bag (M)

ほどよい大きさのMサイズは毎年一番人気です。

ちょっとしたお出かけなら、この大きさでも十分。

 

 

New Woven Bag (S)

必要最低限のものしか持ち歩かないという方には

小ぶりなSサイズが可愛くておすすめです。

 

ちなみに、3サイズともに内ポケット付きで実用性も◎。

 

Bilitisのかごバッグは、上品でナチュラルになりすぎず、

きれいめにもカジュアルにもよく似合い、

ワンポイントのリボン使いで上品さもプラスしてくれます。

ぜひお手持ちのバッグに一つ加えてみてはいかがでしょうか?

 

Bilitisの商品は こちら からご覧いただけます。

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL