COOVA の ストール

DSCF6061.jpg

 

今シーズンからT.T.GARRETにてお取扱いが始まりました、

ストールのブランド "COOVA" をご紹介します。

 

---

 

COOVA (コーバ)

 

布を作るには 手で織るか、機械で織るかを選ぶ
織り上がる布のあり方と、その作られ方にはとても深い関係があると思う
私は、その両方のあいだにあるような 布のあり方に可能性を感じる
使う人が自由に使い方を発見し、 暮らしの変化や、装いにあわせて
ともに成長し続けられるような布


考える人 作る人 使う人 それぞれにとって創造的であるような
そんな布を作りたいと思っている
デザイナー:瀬谷志歩

 

DSC09718.jpg

 

ふたまたストール

 

COOVAの一番人気。

ストールの半分が二重になり、ふたまたに分かれたかたちをしています。

 

DSC06910.jpg


こちらはお色違いのグリーン。

シンプルな無地のコートには、ストールの2色使いでアクセントを付けて。

ボーダーを少しだけ覗かせるのもオシャレですね◎。

 

DSCF5947.jpg

 

3種類のテキスタイルの組み合わせで、

日々の気温やシーンに合せてアレンジを楽しめるデザイン。

全4色展開ですが、どれも落ち着いたカラーの組み合わせで使いやすいですよ。

 

DSC07241.jpg

 

ウールシャンブレーのタッセルストール

 

甘目に織られたシャンブレ―ウールはとても柔らかで、軽くて温かな巻き心地。

マスタード×グレーの組み合わせや、ころんとしたタッセルが可愛いです。

対角線折りでふわっと巻いたり、大きく広げて肩を包んで巻いても素敵。 

 

 

ポシャギストール

 

テクスチャーの異なる2種類のシルク糸とウール糸を使用しています。

織り重ねることで深くなる色合いや 布の陰影が美しい、こだわりの一枚。

スクエア型なので、斜めにたたんでショールのよう肩に羽織っても◎。

上品な無地ストールは、洋服のスタイルを選ばず長く愛用していただけます。

 

---

 

布の作り方から使う人の暮らしまで考えて作られる、COOVAのストール。

一枚持っているだけでコーディネートの幅がぐっと広がりますよ。

 

○ COOVA  WEB SHOP商品ページは こちら

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL