Porter des boutons のスーツ

節分も過ぎ、暦の上では春になりましたね。

 

Porter des boutonsより、

卒業式や入学式など、何かと改まったイベントの増える

これからの季節におすすめのアイテムが届きました。

 

 

春のオケージョンからオフィスまで幅広く着ていただける
"リングツイード" シリーズ。軽くて着心地のよい素材感です。

 

 

裏地にはリバティプリントを使用したり... と、

こだわりを感じる可愛らしいデザインになっています。

 

 

ネイビーとベージュの2色展開。

同シリーズのパンツとセットアップでよりフォーマルな印象に。

ベージュはカットジャガードのスカートとも色合いが自然でおすすめです。

お手持ちのワンピースやボトムスに合わせても品良くまとまります。

 

 

 

 

 

しなやかなドレープ感を持つ "3/60強撚クロス" シリーズ。

通年着られる薄手のウール素材で仕立てています。

 

 

優しいフレアーを入れた女性らしいバックスタイル。

昨年も好評だった Porter des boutons定番のデザインです。

上品な中に華やぎのあるデザインは、入学式など春のオケージョンにぴったり。

 

 

同シリーズのヨークレースドレスとのセットも素敵ですし、

お手持ちのワンピースにも合わせやすいバランスの良い着丈に仕上がっています。

シックなブラックは飽きが来ず、出番が多そうですね!

 

 

 

 

 

こちらの "80/2ツイルストレッチ" シリーズは

コットン素材なので、普段のカジュアルスタイルにも気軽に羽織れます。

ハリとツヤのある素材で、改まったシーンでは

パールのアクセサリーや小物でドレスアップしても◎。

 

 

 

今回ご紹介したジャケットスーツ以外にも、

コットンニットを使用したカーディガンや、

パーティにもおすすめの華やかなカットジャガードなど

たくさんのパターンからお選びいただけます。

 

シーンやお好みに合わせて、Porter des boutons で

大人可愛いスーツを探してみてはいかがでしょうか。

 

○ Porter des boutons  WEB SHOP商品ページは こちら

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL