mina perhonen●evenシリーズ



minaper honen、2014-15●Auturmn/winterの
第1段で入荷した''even''のシャツシリーズ。

たくさんあるので、ぱっと見ただけでは違いが分かりにくいと思います。。
なので、ひとつずつご紹介いたします!



まずは、いつでも着られて気持ちいい、そんな感じのコットンシリーズ。
オーガニックの起毛コットンを使用し、柔らかで気持ちのよい素材です。
(こちらのみ4色展開。)

かたちはすべて2型です。
こちらは上品で飽きのこないベーシックシャツ。
女の子らしい丸衿で、背中ヨークにタックを入れた着やすいシルエットです。



こちらは新型の後ろギャザーブラウス。
フロントはプレーンですが、背中ヨークと裾切替でギャザーを入れたフェミニンなデザイン。
柔らかな素材感を活かして、ショルダー部分にもギャザーをあしらっています。
裾を出してオーバーブラウスで着たいシルエットです。




続いては、C/シルクローン。
薄手で表面に光沢のあるコットンシルクローンを使用しています。
evenのシャツシリーズの中で、特に繊細でフェミニンな素材感。
軽くて柔らかな着心地で、見た目にも高級感があります。






最後は、コットンジョーゼット。

表面に細かいシボ感のあるコットンジョーゼットを使用しています。
さらりとして透け感のある高級ジョーゼットが、
カジュアルな綿シャツとはひと味違う、
エレガントな女性らしさを演出してくれます。






写真では伝わりにくいのですが、実際生地によって印象がぜんぜんちがいます!
ホワイトのお色でもコットンは真っ白ですが、
C/シルクローンとコットンジョーゼットは生成りに近い白です。
(上からコットン・コットンジョーゼット・C/シルクローン)



ベーシックなシャツはいくつあっても困りません^^
色違い、素材違い、形違いで集めるのもいいなと思うシリーズです!

ちなみの私は、コットンの後ろギャザーブラウスのホワイトにしました!
決めるまでに生地で迷いに迷い、
いちばん早く着れそう!と思いコットンにしました。。笑

他のスタッフもコットンの丸衿シャツのブルーでした〇
色ものも気になります〜


ぜひぜひチェックしてみてください!

http://www.tt-garret.com/fs/ttgarret/c/minaperhonen



───────────────────
T.T.GARRET
〒661-0043 兵庫県尼崎市武庫元町2-11-16
TEL/FAX:06-6435-1560
E-mail: tt-garret@mbr.ocn.ne.jp
URL: http://www.tt-garret.com/
───────────────────
コメント

香川県さぬき市長尾ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大怪我を負わせた激烈ブラック企業。中卒従業員岸下守の犯行。
東かがわ労働基準監督署と共謀して事件化阻止

  • Meamo
  • 2018/12/29 11:23

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業.中卒社員岸下守の犯行.

  • Meamo
  • 2018/12/31 02:57
トラックバック
この記事のトラックバックURL